朝から雨が降っていましたが、どうも天気になっていきそうな感じです

先月、やっとNespressoUをゲット
47
去年からずっとこんな感じのマシンが欲しかったのですが、
結局こんなに遅くなってしまいました
仕事中、お店でよくコーヒーを飲むので(自販機の缶コーヒーですが)
それならちょっとおしゃれにお店に置こうかと思ったのですが、、、(笑)
しかも、1カプセルも80円ぐらいなので缶コーヒーよりもお得!
でもやっぱりお店に置くには衛生的な面でちょっと、、、ん、、、
結局、買ったもののお店ではなく自宅で使うことになりました
手軽ですし、予想以上にめっちゃイイ感じです
コーヒー通でもないので、コーヒーの味もよく分からないのですが、
これでいれて飲むと美味しいです美味しく感じます
そんなこんなで、仕事前に一息いれて今日も仕事に臨みます

今日は12時からの営業となります━─━─━─━─━─

人気ブログランキングへ