グローバルです

今日は寒いです
朝から北朝鮮の話題で持ちきり、なんか心配です
昨晩遅くにべランダにでると上空で飛行機が飛ぶような音が、、、
こんな時間に飛ぶのか?と不思議に思い息子を呼ぶと、息子も変だと思わずスマホで録音
でも結局、なにかあればテレビで言うだろうし、UFOやったんちゃうかと笑われ、
話は終わり、、、
が、今朝知人から電話があり、朝から飛行機か何かいつもと違いすごい音がしてて怖い、と
たまたまなのか、考えすぎなのか分かりませんが、何かこの付近訓練でもしてたんですかね???
でも心配してもどーすることもできないので、普段通り仕事をします
新着情報をUPしましたのでご確認ください
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm
411-4
今月末からのセールにむけても、着々と準備を始めておりますので
ご期待ください

最近は花粉症を少しでも軽減できればと、色んなものを試しています
411-2
仕事の合間もこの飴で気分転換
頑張ります

人気ブログランキングへ