今日も爽やかなお天気で気持ちいいですね~
ニュースではアメリカで起きた不可解な失踪事件等、おも~い話も多いですが、、、
(それにしても気持ち悪い事件ですが
お店はスッキリ元気にいきたいと思います

セールの後で生体が減りなんだか棚もガラーンと
店も地味?(笑)
58-1
常連のお客様からはすかさずご指摘が、、、
す、すみませんそうですよね、普段はもっとボリュームが、、、
ちなみにセール時の店内はこんな感じでした58mix
でもご安心下さい
またどんどん入れていきますのでよろしくお願いいたしま~す
これで終わるわけにはいきませんこれからが本番ですからね

それにしても時の経つのは本当に早いです
花粉症でグズグズ言っていた時期もいつの間にか過ぎ、
お店の前の緑も新芽が出てきて、結構いい感じになってきました
58-2
でもその新芽を食べる何かが、、、どこかにいるんです(泣)
蝶々かなにかの幼虫なのだと思うのですが
一生懸命探すのですが、見つけられないんです
58-4
せっかくの新芽を食べないで―っ
58-3
そんなわけで、ここ数日は葉や枝をくまなくチェックしているのですが、
発見できていません、、、早く見つけないと
58-5
最近では『オリーブの木にも実がつきそうやね~』『新芽でてきたね』と、
ご近所の方や通りすがりの方が声をかけてくださる事も増えてきました
虫には興味がないのでお店には縁がないような方とも、花や緑をきっかけにお話ができたら、
またそこから何かが始まるかもしれないですからね、、、え?ないですかね(笑)
でも頭の片隅にでも、印象に残って頂ければ嬉しいことです


人気ブログランキングへ