グローバルです
外はギラギラ
店主はすでにもうこんなに飲んでます
711-5
確かに水分補給は大事ですが
最近はこのいろはす(みかん)にはまってるようです
店舗前の自動販売機の売り上げにかなり貢献してますね(笑)
暑いですが今日も頑張りたいと思います

さて、本日奄美大島から生体(ワイルド)が届きました~
711-1
奄美ヒラタは今回3ペアのみ
711-3
お好きな方はお早めに~
奄美ノコギリは15ペアです
711-2
新着のページもチェックしてください
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

昔なら、沖縄や奄美などは特別に暑いっというイメージがありましたが、
ここ最近は変わりましたね~
天気予報を見ても、那覇より大阪の方が気温が高かったり、、、
リゾート地で暑いのは許せますが(むしろ暑い方がテンション上がりますよね)
普通の土地では、、、
きついだけです
でもまだ先は長いので、うまくこの暑さも乗り切って夏を楽しみたいと思います

今日はお店でおやつ
711-4
梅田阪神百貨店の名物いか焼き
昔からよく食べていて好きなんですよね~美味しい
さて、もう少し仕事も頑張ります
 
人気ブログランキングへ