グローバルです
やっぱり、今日はこの話題ですよね
東京オリンピック~~~
わぁ~い
昨夜のプレゼンも、今朝のIOCとの合同会見も見ましたが
プレゼンの時はなぜかこちらまで緊張してしまいましたね~
他の人がプレゼンしている最中に、
安部首相が一生懸命原稿をチェックしている姿がチラッと映って
あ~安部さんでもやっぱり緊張してるんやなぁと
生中継なんでよけいにドキドキ
関係者の方は今までほんとに大変だったでしょうね
日本を代表してほんとに頑張ってくれましたね
お疲れ様でしたって言いたいですね
実際、日本でオリンピックが行われるとどうなるのか
予想もつかないですが、すごい事になるのかな~
7年後楽しみですね

さてさて、また今日も入荷情報アリです
国産オオクワ、上対馬御岳近郊♂63ミリ
上対馬御岳近郊

こちらは山梨県敷島町吉沢♂67ミリ
山梨敷島町吉沢

山梨県敷島町♂70ミリペア
同じ山梨県産で敷島町ですが、
上の生体には詳細データが吉沢までつき、下の生体にはつかないそうです
ん~すごくこだわりと言うか、しっかり区別されているんだなぁと感心しました
やはり【極】ですね
山梨敷島町

そして、S-AKO血統入荷しました
98-1
S-AKO血統は今期最後の入荷となりますので、
お見逃しのないように
またHPにもUPするのでチェックしてください
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

明日は定休日となります
  
人気ブログランキングへ