グローバルです
木枯らしピューピュー
日が暮れると一気に寒くなってきました
11月最終週、寒いですが頑張っていきたいと思います
さて、今日はいいものがお店に設置されました
IMG_2157
空気清浄機です
昔にも空気清浄機を使っていたのですが、なぜか使わなくなりもう何年も
でも最近また空気清浄機を置こうと思いヨドバシカメラ等に見に行っていたのですが、
ほんとに種類が色々あって、、、、
結局、買わずに帰ってきたのです
その数日後、ほんとに不思議なのですが、
たまたまダスキンさんが飛び込みで営業に来られました
IMG_2158
集塵性能と脱臭性能に優れ、
いつでも店内はマイナスイオンを含んだキレイな空気になるとか
慣れてしまうと【ニオイ】も麻痺してくるので、要チェックですね
いくら虫屋とは言え(笑)、クリーンな空間にしたいですからね
とりあえずお試しで数日間使うことに
そして使ってたのですが、なかなかいい感じなのですよね~
ん~空気がきれいになっているような気がします(笑)
そして本日、リース契約をしました
そうなんです、リースなんです
最初はリースよりも買った方が安いやんっと、思ったのですが、
定期的にフィルターを交換しに来てくれるフォローもかなり魅力的で
結局、お世話になることにしました~~~
これで店内は快適空間になりました~
空気中に漂うダストやホコリ、花粉を除去し、
虫の臭いやマットの臭いもすばやく吸着、分解してくれる、、、そうです
期待したいと思います
 
人気ブログランキングへ