グローバルです
今日から12月
朝から息子のドッジボール大会があり応援に
お天気も良くスポーツ日和でした
もう6年生にもなると試合も迫力がありますね
見ている方もドキドキ、ついついエキサイトしてしまいます
学校別での対戦なので余計に団結して盛り上がりました
やはり一生懸命な姿はいいですね
子供に負けず我々大人も頑張っていきたいと思います

昨日に引き続きカブトのセット作り
今日はマルスゾウカブトです
やっぱりゾウカブトは迫力満点ですね
たくさんとれると嬉しいですね~
121-1
そして先月とれたグラントシロカブトのたまご
121-2
いくつかは腐ってしまったり消滅してしまっていましたが
結局40個が無事に大きくなっていました
ふっくら丸く大きくなってきているので、このまま大きく成長していってほしいです

明日は定休日となります
また火曜日からよろしくお願いいたします
 
人気ブログランキングへ