グローバルです
セールも控えているので用品・生体ともに、
続々と入荷していまして、お店はバタついています
セールも今年は実施期間が長いので、
ストックは多めにとはりきって準備しております
ただ、、、、毎回ですがセールは店頭のみとなります
遠方のお客様にはほんとに申し訳ございません
ぜひ連休中、大阪までお出かけ下さい~~~
大阪はいい所ですのでぜひお待ちしております

さて入荷をご紹介!!
424-1
ワイルド便が入ってきました
from インドネシア~
そう言えば、今月からNZに留学中の長男は
早くもインドネシア、マレーシア、香港、サウジアラビア、タイetc,色んな国の友達ができたようです
私的にはサウジアラビアの友達がすごーく気になっていまして(笑)
なんか頭に巻いてるの?とかくだらない事を息子に聞いてしまったりしてます
が、私の予想とは異なり普通の格好をして、性格は明るいそうです
イメージとは違うモンですね
でも他の生徒とは違い、カッコイイ自転車を乗り回しているとか
やっぱりオイルマネー???なんて思ったりして(笑)
424-2
話は戻りまして、シュンシュンと言いますか、すごい音を出すこのカブト
ニセヒメカブトです
サイズフリーで1800円となります
424-3
極太美形オオクワも入りました
玄武血統、アブソ血統、青龍血統です
オオクワは撮り方が大事と店主が厳しく言うので
個体の画像はありません
下手な写真なら載せない方がいいという事みたいです、、、、
しかも今日は生体がどーっと入ってゆっくり落ち着いて個別の写真も撮れない状況で
今回はデータのみのアップになります
すみません
424-4
そして今、人気のカブト
メガソマパチェコとメガソマボグティの幼虫です
昨晩入荷しましたが、ほんとにちょうどその時に電話でお問い合わせがありまして
こんなタイミングもあるもんなんですね~
ご注文いただきましたので、パチェコ、ボグティともに1ペアづつの在庫となります
これはセールを待たずに売切れてしまいそうな勢いですね
お早めにどうぞ
その他にもドウイロクワガタ、ウガンデンシスの幼虫も店頭に並びました
まだまだ入荷分の仕分けに時間がかかりそうなので
頑張りたいと思います
また新着情報のページもチェックお願いします
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

いよいよ今週土曜日からセールが始まります