グローバルです
昨晩はよく雨が降りました
ほんとに寒くなってきました。皆さん体調管理はしっかりと~
今日はオープン早々、外国から電話が
お国は韓国~
電話では来月に当店へ来てくださるという事でした、嬉しいですね
息子さんがすごくカブトムシがお好きなようで
息子さんの為に日本に来られるとか!!
しかもお話では関空からうちのお店に直行し、
目的はそのカブトムシだけとか
それでヘラクレスを買いたいとのお話だったんですね。
しか~し残念ながら韓国は生体を持って帰れないんですね
私もそれは知っていたのですが、、、、
するともちろんその事もご存知で、
帰国の際は持って帰れないので、ヘラクレスはお返ししますと
もちろん、返金なしで、とのこと
よろしければ前金でお支払いします、、、とも
え???
と言うことは、滞在中の2日間の為にヘラクレスを買うって事ですよね
ホテルで遊ぶんですかね
少しお話をさせていただきましたが、
その為だけに日本に行くなんてクレイジーに思われると思うが、ほんとなんですと。
確かに、クレイジー
子供が可愛くても、なかなかそこまでできないですからね!!
すごいお父さんですね、とお話したら、ヘヘヘって笑っていらっしゃいました
気のせいか?余裕を感じましたね
もしかしてスゴイお金持ちかスゴイ人~???なんて妄想はふくらんでしまいました(笑)
スミマセン
でももし、ほんとに来てくださるなら、責任重大だなぁ、、、なんて思ってるんです
はるばる来てくださっても、気に入ってもらえなかったり
期待はずれ、、、なんて事になったら申し訳ないですからね
という事で、メールで在庫等の情報もしっかり交換することにしました
規模は違いますが、子を思う親の気持ちはどこの国も同じなんですね~

さて今日の入荷は
1022-129
ヘラクレスリッキー 129ミリペア 13000円

1022-124
こちらは124ミリペアで12000円となります

さて今日のおすすめは
1022-1
ボリューム満点 
タリーズのキャラメルアップルシナモンのパンケーキです
コーヒーとは抜群の相性です
ふと立ち寄れるお店はいいですよね
街には誘惑が多いです(笑)

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm