グローバルです
寒いですね
北海道に紅葉ツアーに来たはずが
雪見ツアーに なってしまった、、、とテレビでおっしゃっている方を見ましたからね
ほんとに寒いです
今日もお店から東北に送る生体がありましたが、
そろそろ発送も考えないといけないな~って
店主とも話をしていたところです
この前まで暑い暑いと言っていたのに、
あっという間にカイロの準備をしないといけない時期ですね

さて昨日ブログでご紹介しました幼虫は
本日HPにアップしました
今日も入荷がありますのでご紹介していきますね
1029-3
リッキー152ミリペア 21000円

hh136-14
上記はヘラクレスヘラクレス136ミリペア 16000円

hh144-14
ヘラクレスヘラクレス144ミリペア 21000円

hh143-14
ヘラクレスヘラクレス143ミリペア

1029-10
パチェコヒメゾウカブト、こちらは♂単品となります 5000円

超~定番、ヘラクレスヘラクレスをはじめ人気の外国産カブトムシとなります
HPのカブトムシのページでは違う角度の画像も載っていますので
ぜひチェックしてみてください

お昼の番組で、災害に備え、各家庭で備蓄をするようにと!!
それを見ていた母に、大丈夫?ちゃんとしてる?と聞かれ、、、
ん~確か、買ってはいるけど、大丈夫だったかな?
記憶はいい加減なもので、、、どれだけ用意していたか定かでない、、、
念の為確認することに
1029-11
確認してみると、お水、トイレットペーパー等も含め、
とりあえずのものは大丈夫でしたほっ
ちょうど以前の保存食等の期限がせまっていたり、消費税アップもあったので
春に買い直していました
もちろん、これを非常時に使わず、また3年、5年後に備えとして買い直しが
できることを祈るばかりですが、、、

新着情報はこちらから
 http://www.globalosaka.co.jp/new.htm