グローバルです
今日は三男の学芸会がありお昼までには終わりましたが
朝からバタバタ
子供達が一生懸命に取り組む姿はいいもんですね~
その後、近くの病院へ用事があり受付付近で待っていたら、
50代後半ぐらいのおじさんがインフルエンザの予防接種を受けに
来られてたんですね
病院はすごく混んでいて、看護婦さんがそのおじさんに
【時間がかかりますが、よろしいですか?】と、、、
そしたらおじさんは真顔でしかもひくーいトーン【今日中にはできるんでしょ】と。
かなりイヤミな感じで
私も思わず、その方を見てしまいました
若い看護婦さんも一瞬、絶句
ものすご~く嫌な空気になっていました
それから【もちろん今日中にはできますが】と対応されていましたが。
おじさんもそんなに嫌味で言ったのではなかったかもしれませんが
大阪のおばちゃんは毒舌!!なんてよく言われますが、
違う意味でおじさんも毒舌でした(笑)
思わず、店主に
特に若い女性には言葉に気をつけるように注意しておきました
嫌われるで!!と

さて今日の入荷情報です
fuji87-4
極太血統【富士】87ミリペア 20000円 アゴ幅11.9ミリ

fuji95-4
極太血統【富士】95ミリペア 50000円 アゴ幅12.6ミリ
立派です


sumatora-gokubuto87-4
極太スマトラヒラタ87ミリ 12000円 アゴ幅11.2ミリ

sumatora-gokubuto89-4
極太スマトラヒラタ89ミリ 12000円 アゴ幅11.9ミリ

写真によってイメージが違うかもしれませんが
ぜひご来店の際は、ご自信の目でその良さをご確認ください~

taran82-4
タランドゥス82ミリペア 20000円

店主はよくお店の前の自動販売機でコーヒーを買うのですが。
今日はなんと、、、アタリ
1115-1
ボタンを押すと、2本でてきたらしく、、、
よく見るとキラキラの缶が
気になるその中身は、、、、
1115-3
缶型スピーカーえ===
アタリはもう1本!!の方が嬉しかったなぁ(笑)
使い道がないので、子供にあげることにします

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm 

明日は12時オープンです
お待ちしております