グローバルです
今日はあたたかい一日でしたね
来週火曜日あたりからぐっと寒くなるようですが
早速ですが、入荷情報から
1128-magudarein
 マグダレインコクワ ベトナム亜種コンツム省(lieni)大型です

1128-3
そしてこちらはダールマンセレベンシス
ギネスオーバー90.4ミリも入荷しております
ほんとにデカッて感じです 
とっても立派な個体ですよ
1128-hirata
 ヒラタクワガタ ドルクスアジア血統 72ミリ

1128-1
パプアヒラタとクルビデンスババイ
よろしくお願いいたします

今日は歯の定期検診
近所ではないですが大阪大学歯学部付属病院へ
もうかれこれ10年ぐらい同じ先生にお世話になっています
大阪大学医学部付属病院でも定期的にお世話になっているのですが、
どちらの先生も本当に思いやりがあって信頼ができ
心から尊敬できます
私はすっかり阪大びいきですが(笑)
病院の規模に関わらず、お医者さんってほんとにすごいお仕事だと思います
でもいくら立派な先生でも、
心無い言葉や対応の悪さでゲッソリした事も
そんな時は迷わず病院を変えますね(笑)
いろんな経験を経て、今の先生方にお世話になることになったのですが
ほんとにイイ先生方に出会えてラッキーだなって毎回感謝しています
その後は~
1128-4
神戸屋レストランでランチ
野菜たっぷりのスープとパン
やっぱりパン屋さん、焼きたてのパンをどんどん持ってきてくれるのですが
どれも美味しい~
焼きたてに勝るものはないですね

明日は11月最後の週末です
オープンは12時からです
皆さんのご来店をお待ちしております