グローバルです
午前中は三男の学校でマラソン大会だったので応援に
川沿いを学年毎に分かれて走ります
今朝も息子に、頑張ってと声をかけたのですが、
一生懸命走ったら息切れするねんとおじさんのようなコメント
あまり得意ではないようです(笑)
でもまぁ今日はなんとか真ん中あたりでついて走っていましたが、
早い子はほんとに早い!一年生でも、もう顔つきが全然違いますからね
息子もたくましく育ってほしいものです

さて本日のお店はと言いますと 
225-1
ビルマニクス
うさぎの耳のようなかわいいカブトムシです
タイ産 ♂62ミリペア 6000円

225-3
ビコルニス
ブラジル産 初2令 3頭 4800円
2014年4月ごろに少しだけ入荷したワイルドからの累代ものになります
小型でサイクルが早いですが、希少種で人気
225-2
こちらはレイディ
完売しましたので、再入荷しました

初2令 1頭 1200円です

今日は近所のラーメン屋【げん家】でお昼ごはん
225-4
私は塩、店主は味噌
お店はめちゃ込みでした
この界隈はラーメン屋さんがたくさんありますが
だいたいこのげん家におさまってます
いつ食べてもやっぱり美味しい~です 

 
本日は9時まで、明日は2時オープンです