グローバルです
今日もほんとに暑い一日でした
明日からは少し下り坂になるようですが、また来週は暑くなるのですかね
ニュースで見ましたが、鹿児島県の口永良部島で爆発的な噴火が発生したようですね
口永良部島のことは虫の産地で知ったので、行った事もありませんが、
ちょくちょく入荷もあってそれなりに馴染みのある島なので、、、なんかとても心配です
早く落ち着いてほしいですね

さて本日の入荷はキンオニクワガタ
kinonikuwagata-4
対馬厳原 F7('15.05) 
♂27ミリペア、28ミリペア 各3000円
♂31ミリペア、32ミリペア 各3500円

そしてキュウシュウオニクワガタの幼虫も入荷しました
キュウシュウオニクワガタ
こちらは天然
熊本県 採集日は今年の5月14日となります
3令3頭 2500円です
ぜひブリードしてみてください

明日は5月最後の週末です
早いですね
お昼12時オープンです
皆さんのご来店をお待ちしております

HP新着詳細はこちら
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL