グローバルです
早いもので7月もあと2日、ほんとに時の過ぎるのは早いですね
今日もコンスタントにお客様にお越しいただいております
サラリーマンの方が多いような気がしますね
みなさん暑いのにご苦労様です

それにしても今日の雷はすごかったですね
オープン前になるので、2時前ですね
雨は降りませんでしたがめちゃくちゃ雷がすごくて
ほんとに近くで落ちてるんではないかと思うほどでした
ちょうど出かけるようと玄関を開けた瞬間に
ものすごい音がしていつもうるさい三男もさすがに驚いたようで、、、
涙目になりながら、お母さん足がふるえてとまらへんと
いつもは一人で行かす習い事にも今日はあまりにもすごい雷なので、
一緒について行きました
何年か前に近所に雷が落ちたこともありますしね
怖いです
同じころに次男が部活から帰ってきたのですが、
信号機に雷が落ちたらしく乗っていた電車がとまったようです
やはり被害ででてるんですね。。。。
そんな雷も1時間程で静かになりギラギラのお天気になりましたが

さて本日も入荷がありましたのでご紹介していきます
ファブリース-4
ファブリースタカクワイ CB('15.04) タリアブ島
♂75ミリペア 7500円

デディエール-4
ディディエールシカクワガタ CB('15.05) キャメロンハイランド
♂75ミリペア 12000円

アマミシカ-4
アマミシカクワガタ F2('15.05) 宇検村赤土山
♂37ミリペア 7000円

taiwanshika-red-4
タイワンシカクワガタ こちらはレッドアイです
CB('15.06) 南投県
♂38ミリペア 6000円です

ニジイロクワガタが2ペア!!
まずはこちら
niziiro-green-pinkeye-4
グリーン系 ピンクアイ
♂52ミリペア 8800円 CB('15.07)
ボディがグリーン系で目がピンクになります
ニジイロに限らず、ピンクアイといっても濃いピンクもあれば薄いピンクもありますが、
今回の入荷は薄いピンクとなります

niziiro-red-whiteeye-4
そしてこちらはレッド系 ホワイトアイです
♂57ミリペア 12000円 CB('15.06)
ニジイロクワガタだけでも、いろんな種類がありますね
ついついコレクションしたくなる方も多いのではないでしょうか
お店としても色んなバージョンがあると嬉しくなります

本日は午後9時までです
明日もよろしくお願いいたします

HP新着詳細はこちら
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL