グローバルです
秋らしくなったかと思っていましたが、
時々店内もムーンと暑くなり
ふと温度計をみると26度超え。。。入口のドアを開けたりクーラーをいれてみたりと。
季節の変わり目は体調も崩しやすいの気をつけないといけませんね。
みなさんどうぞお気をつけください。

さてセールで生体も減ってしまいましたが、同様に材も(TT)
927-1
ということで、今日は材も袋詰めしました
また店頭に出していきますので、よろしくお願いいたします

生体も入荷があります7
femorarisu-4
フェモラリスツヤクワガタ WF1 ♂('15.06) ♀('15.08) 短歯です
♂82ミリペア、84ミリペアの2ペア入荷
どちらも6000円となります
ラコダール-4
ラコダールツヤクワガタ WF1('15.04) スマトラ
70ミリペア 2000円
kurubidensubabai73-4
クルビデンスババイ CB('15.06) ♀('15.04) ベトナムダラット近郊
73ミリペア 7000円
ドルクスアジア-4
大型血統 ドルクスアジア 本土ヒラタ
F8('15.04) 和歌山県有田
♂74ミリ ♀41ミリペア 12000円

先日、お店の近くにセブンイレブンがオープンしたのですが、
ここ最近はローソンより行く回数が増えました
特に店主はセブンイレブンの方が好きなようで、
よく行ってます
927-2
そしてこのコーヒーゼリーがお気に入りのようで、
よく買ってきてと頼まれます(笑)
私も食べてみましたが、あっさりしていて美味しかったです
最近のコンビニは品揃えが豊富ですね

明日は定休日です
お間違いのないようにお願いいたします

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL 

 HP新着詳細はこちら
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm