グローバルです
今日は少し肌寒いですね~
温度変化が激しいので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

オープン早々からスマトラヒラタ大型血統、大きな99.5ミリや、
大型のブルー系ウガンデンシスが売り切れとなりました
なんだか勢いのあるスタートです

さて今日は人気のスマトラヒラタとパラワンオオヒラタのご紹介です
それぞれの個体を撮影していたのですが、ちょっと目を離したすきに、、、
1030-1
撮影に使っていた木の穴の中に入ってしまっていました
出そうとするとよけいに中に入ってしまい、しばらく店主も苦戦していました
が、なんとか取り出せて撮影再開
やはり暗くて狭いところが落ち着くんですかね

まずはスマトラヒラタ!!
大型血統 
♂95ミリペア 22000円 CB('15.09) ♀('15.06) 
sumatora95-4

そしてパラワンオオヒラタ
大型血統 
♂106ミリペア 35000円 CB('15.09) ♀('15.09) 
parawan106-4

大型血統ではありませんがこちらも入荷しました
♂102ミリペア 12000円 CB('15.09) ♀('15.05) 

最近は大型がとても人気ですね

明日は10月最後の土曜日です
12時OPEN 皆さんのご来店をおまちしております

よろしくお願いいたします
Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL 

HP新着詳細はこちら
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm