グローバルです

今日は朝からWBC!!
ドキドキしながら試合を見ました。
もうこれはほんとに心臓に悪いですね
ハラハラハラハラ
喜んだりヒヤヒヤしたり。見る方も力が入ります。
でも試合に出場している選手は
とんでもないプレッシャーの中でプレーをするんですもんね。
ほんとにフィジカル面はもちろんですが、メンタル面も相当凄いですね。
侍ジャパン、惜しくも準決勝敗退となりましたが、
ほんとに色々と感動させていただきました。
お疲れ様でした!ほんとにありがとう!!って言いたいですね。
また4年後が楽しみです


さて今日は3種類の生体が新入荷しました!

まずはヒペリオン!!
hiperi55-4
CB('16.10) ミャンマーチンヒル
55ミリペア 12000円

erahusu50-4
エラフスミヤマ
CB('16.12) アメリカ ミズーリ州
50ミリペア 8000円

supekiosusu57-4
スペキオススシカ CB('16.12)
タイ ウィアンパパウ
57ミリペア 6800円

今日の成虫はみんな個性的な形ですね。
よろしくお願いいたします!

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL