グローバルです
今日も元気に営業中です!!

幼虫や生体の店頭だしの準備に追われる店主
土にまみれ、地味な作業が続いています(笑)
しかし、こんな地味な作業も。。。。
以前に、海外のお客様からブリードの作業動画が送られてきましたが、
なんかとてもかっこよくで、店主と感心したことがありました
マットに材を埋め込んだり、材を割ったりと、ごくごくカブトクワガタのブリードでは
当たり前の作業ですが、その方はスマートにこなされていて
ビックリー
モデルさんがいいという事だけではなく、ほんとに地味で孤独な作業も全然違って見えました
気持ちの持ちよう次第でテンションも変わり、
醸し出す雰囲気も変わってくるんですね。
店主もクールなオーラが出て、楽しく作業できるといいのですが(笑)


さて、新しい血統が仲間入りしました!

極太血統『白虎』 国産オオクワ 亀岡千代川

3ペア入荷しました。
すべて即ブリ可能個体です!!

♂72ミリ('16.12) ♀45ミリ('16.11) 9800円 即ブリ可!
byakko72-4


♂75ミリ('16.12) ♀47ミリ('16.11) 19800円 即ブリ可!
byakko75-4


♂77ミリ('16.12) ♀47ミリ('16.11) 35000円 即ブリ可!
byakko77-4


そしてカラーアイ国産オオクワが2ペア

レッドアイ  CB('17.05)
♂61ミリペア 6000円
レッドアイ国産オオクワ


ホワイトアイ CB('17.05)
♂73ミリペア 9800円
ホワイトアイ国産オオクワ

よろしくお願いいたします。

本日は午後8時までの営業です。
明日は12時~8時までです。

8/13(日)12時~20時
8/14(月)休み
8/15(火)14時~20時

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL