グローバルです
今日は韓国からもお客様がきてくださいました。
そして、韓国でとても有名なのでぜひとも来たかった!とお話してくださいました
お世辞でも嬉しいですよね~
そして店主と一緒に写真をということでしたので、パチリ。
当方も写真をfacebook等に載せてもいいかとお伺いしたところ、
お年頃の息子さんからNGが(笑)了解しました!
ご来店ありがとうございました

さて今日はカラフルな虫がたくさんです。
ワイルドが入荷しました。

まずはこちら。
ingurisumaherakanabun-4
イングリスマヘラカナブン WD
ペア 3800円


gunbaitunokanabun-4
グンバイツノカナブン WDペア 4800円


hutidoriaokanabun-4
フチドリアオカナブン WD ペア 5600円


miyashitausuirotunokanabun-
ミヤシタウスイロツノカナブン WD ペア 4800円(在庫2)


marutabanmengatakabuto-4
マルタバンメンガタカブト WD ドイサケット
♂60ミリペア 4980円(在庫2)

そしてゴホンヅノカブト
gohon-4
Lサイズペア 3980円(在庫4)

よろしくお願いいたします。

今日の入荷のカナブンはとってもカラフルですが、
こちらも負けずにカラフルです
1012
マカロン
男の人には甘すぎるから苦手という方もいらっしゃると思いますが、
美味しいマカロンはほんとに美味しいです
機会があればぜひ。
GLAMOURDISE グラモウディーズ

今晩からお天気も崩れるようです。
気温も下がるようですので、皆さん風邪をひかないようにお気をつけください。


新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL