グローバルです
今日はこの辺りも少しの間でしたが雪が降りました
1516956998564
とにかく寒いですね。
雪が舞う中、うちの三男は学校から半袖で帰ってきました
もーついていけませんね
さすがにこの寒さに負けそうですが、気合いをいれて頑張りたいと思います。

さて今日は外国産カブトムシのご紹介です。
グラシロ
まずはグラントシロカブト
CB('17.12) アリゾナペイソン
67ミリペア 7500円

グラントシロカブト、かなり特徴的なカブトムシですよね。
1ペアのみの入荷となりますのでお見逃しなく。


そしてネプチューンの単品も入っております。
ネプ
CB('17.10) コロンビアサンタンデール
♂133ミリ単品 15000円


そしてケンタウルス
F2('17.11) カメルーン
ケンタB品
こちらは左前足符節とれとなり
♂単品で2000円になります。


こちらはペアで9800円
ケンタペア
サイズは同じく87ミリとなります。

ケンタウルス、、、、

今日はケンタウルスのセットをチェック!!
DSCF8530
ポロポロと幼虫が見え、
ポロポロと卵も確認できたようです。
が、店主いわく、思うほどとれなかったとのこと
そんなときもありますよね。
地道にがんばらないといけませんね。

明日は土曜日、12時オープンです。
寒いようですが皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いいたします!!

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL