グローバルです
いよいよ今週金曜日から始まる平昌オリンピック!!
予選も始まりますし、ワクワクしてきましたね。
冬季五輪ということで、選手の皆さんは寒いのには慣れているでしょうが、
それにしてもかなり寒いようですので心配ですね。
精一杯応援したいと思います。
テレビでも色んな選手をピックアップしていますが、
今朝スノーボード男子のスロープスタイルとビッグエアの代表選手で
日本人最年少、國武選手が特集されていました。
なんと、15才!!
愛知県在住で土、日だけしか雪山で練習できない環境なのに、
日本代表選手にまでなるんですからね、すごいですね。
コーチでもあるお父さんは、色んな動画を集めて技を研究されたそうです。
もちろん個人の努力や才能もありますが、家族の支えも力になっていますよね。
お父さんは超凝り性で、好きなことにはアツイそうで、
そんなお父さんを國武選手は男らしいとおっしゃっていました
素敵な親子関係ですね。
そこでお父さんの凝り性として紹介されていたのが、、、、なんと、、、、
クワガタ!!
國武選手のお父さんは有名なブリーダーさんだそうです
過去にスマトラヒラタでギネスも出されたそうです!!
それを聞いて、一気に親近感がわきました(笑)
それにしても、凝り性ということですが、
それぞれに凄い結果を出されていて、極め方がすごすぎますね。
少しでも見習いたいものです。。。
國武選手に注目してしっかり応援したいと思います!!
頑張ってください~~~

さて今日はユダイクスミヤマのご紹介です!
yudaikusu85-4
CB('17.09) トルコ
85ミリペア 28000円です。
1ペアのみの入荷となります。お早めに。

昨日はドイツからお客様がいらっしゃいました。
お友達から頼まれて、お仕事で大阪に来られたついでに
お立ち寄りくださいました。
ご本人さんは蝶のコレクターで色々と所有の蝶の画像を見せていただきましたが、
すごいですね~。
見たこともないような蝶がたくさんあってビックリしました。
色々お話もお伺いしましたが、標本ひとつにしても
どこの国のものが質がいいとか、悪いとか、、、話は出るわ出るわで
おもしろいですね。
知らない世界だけにとても新鮮でした。
ありがとうございました。

今日も頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします。

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL