グローバルです
オリンピック、今日はみどころがたくさんありますね。
熱い!松岡修造さんを見るのも楽しいですし(笑)
いつでも元気でポジディブなのはいいですよね。好きですね~
でももうすぐ閉会式かと思うとちょっと寂しいです。
しかも嫌な花粉が気になりだしましたし。。。
でも来週はもう3月ですからね、
暖かい春がきたら、また楽しいことも増えるでしょうし、
ポジティブに!!仕事も頑張りたいと思います。

さて今日はインドネシア、ワイルド便が入荷しましたので
ご紹介していきます。

パプアキンイロクワガタ アルファック
ペア 2980円(在庫7)
パプキン


メタリフェルホソアカ ペレン島
メタリ
75ミリペア、78ミリペア 各3800円

ダイオウヒラタ ジャワ
ダイオウ
80ミリペア、81ミリペア 各3800円

コーカサスオオカブト ジャワ
コーカサス
100ミリペア 4800円
103ミリペア 5500円
104ミリペア 5500円


よろしくお願いいたします。

明日は土曜日、12時オープンです。皆様のご来店をおまちしております。

Instagram
wsuc1mRkIOl

https://www.instagram.com/global_osaka/

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL