グローバルです
今日は花粉が本当につらい一日でした
が、お店はとっても活気がありましたね
中国ホーペの新血統が入っておりまして、
本日その個体をご紹介させていただきます。

新しい血統は、、、ミラグレ!!
極太血統になります。

5ペア入荷したのですが、、、、
本日すでに4ペアが完売となりました。
すごい勢いです!!

今回はちょうどホームページに載せる直前にお店やお問い合わせが入り
早々に4ペアが売り切れてしまいました。
やはりご購入くださったお客様は皆さんホーペ好き!!
情報は前もって出しておりませんが、不思議なもので皆さん
ほんとに絶妙なタイミングでご来店くださいました(笑)
しかも今回は新血統ということ、また種親クラスをはじめ
レベルの高い個体揃いでしたので、皆さん即決でしたね。
ということで、新血統ミラグレはラスト1ペアのみとなっております。
もう、お早めに!!というしかないですね。

では早速、売り切れた分も含め、今回入荷分をすべてご紹介させていただきます。
今回ラスト1ペアになりました個体はこちら
5 19800円
極太血統 ミラグレ 中国ホーペ 福建省
♂74.5ミリ('18.02) ♀46ミリ('18.02)ペア
顎幅6.2 頭幅26.4 19800円

では完売した4ペアもご覧ください。
5 89000円売切
極太血統 ミラグレ 中国ホーペ 福建省
♂77.5ミリ('18.02) ♀49ミリ('18.01)ペア
顎幅6.9 頭幅28 89000円 ⇒完売しました


ミラクレ76 39800円売切
極太血統 ミラグレ 中国ホーペ 福建省
♂76ミリ('18.02) ♀47.5ミリ('18.01)ペア
顎幅6.5 頭幅27.5 39800円 ⇒完売しました


5 39800円売切
極太血統 ミラグレ 中国ホーペ 福建省
♂77.5ミリ('18.01) ♀46ミリ('18.01)ペア
顎幅6.4 頭幅27.6 39800円 ⇒完売しました

そして種親候補!!
5 140000円売切

5 140000円-2売切
極太血統 ミラグレ 中国ホーペ 福建省
♂76.5ミリ('18.02) ♀49ミリ('18.01)ペア
顎幅7.3 頭幅28.5 140000円 ⇒完売しました
こちらは明日、埼玉県のオーナー様へお届けさせていただきます。
ブリードが楽しみですね。またご報告お待ちしております。

皆様ありがとうございました。


Instagram
wsuc1mRkIOl

https://www.instagram.com/global_osaka/

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL