グローバルです
昨日の地震では早々にメールやお電話等でお見舞いをいただき
ありがとうございました。
幸いにも被害もなく本日より通常営業しております。
まだまだ余震の不安がありますが、頑張っていきたいと思います。

昨日は定休日でしたが、ほんとにグッタリ疲れました
昨日の朝、三男が家を出て2分後に地震が発生しました。
大きな音がして揺れ、その後携帯の地震速報がなりましたが
心の準備も何もできてませんから
それほど長くはなかったのですが、怖かったですね。
すぐに三男を連れ戻しましたが、
道路の真ん中にいた息子が言うには
地面も跳ねるように揺れていて、
周りのマンションもかなり横にブランブランと揺れたみたいです。
揺れがおさまってから、すぐに店主が店にかけつけました。
ケースが散乱して大変なことになっているのではと。。。。
でもほんとにラッキーなことに、
店内も水槽の水が少しこぼれてた程度で、ほぼほぼ被害がなく、心底ほっとしました。
自宅も写真たてが一つ落ちて割れただけの被害ですみましたし、
震度6弱の揺れでしたが、被害がほんとに少なくて助かりました。
電車の復旧が遅かったので、二男が学校から帰宅できないので
保護者が学校へ迎えに行かないといけないとのことで車で学校に向かいましたが、
普段ですと片道30分もあれば着く距離ですが、道路も大渋滞で
行きは3時間、帰りも2時間かかりました。
スーパーでは水やお茶の購入に制限がかかっていて、ほぼ完売。
ラーメンも完売が続出していたりと、異様な光景です。
色々と状況が変わってきています。
東北大震災で被災した先輩からのアドバイスで、
ライフラインがアウトになると
水が使えなくなったのが一番きつかったと。なので、
お風呂に水を貯める、そしてガソリン満タン、電池、充電器はチェックするようにと
ラインをもらいました。
実際に慌てると何をしていいか分らなくなるので、冷静なうちに
備えることはしておかないといけませんからね。
しばらくは落ち着かない日々が続くと思いますが
どうぞ皆さんもお気をつけください。

さてインドネシア、ワイルド第二弾
よろしくお願いいたします。

ゾンメルツヤクワガタ WD スマトラベンクール
ゾンメル
50ミリペア 2800円(在庫2)
52ミリペア 2800円




ライヒヒラタ WD スマトラベンクール
ライヒヒラタ
39ミリペア 1980円



タウルスヒラタ WD 西ジャワ
タウルスヒラタ
43ミリペア、47ミリペア、52ミリペア 各1500円



エラフスホソアカ WD スマトラデンポ
エラフス
84ミリペア、85ミリペア 各6800円



トゥルンカートゥス WD スマトラデンポ
トゥルンカートゥス
74ミリペア 2500円
76ミリペア 2800円



ギラファノコギリ WD フローレス
ギラファ
100ミリペア 6500円
102ミリペア、103ミリペア 各6800円



リノケロスフタマタ WD スマトラベンクール
リノケロス
83ミリペア 3800円




ワラストンツヤクワガタ WD スマトラベンクール
ワラストンツヤ
46ミリペア 1500円
61ミリペア 1800円
68ミリペア 2500円
71ミリペア 2800円
72ミリペア 2800円



カステルナウディツヤクワガタ WD スマトラベンクール
カステル
67ミリペア 2980円
69ミリペア 2980円(在庫2)
70ミリペア 2980円
71ミリペア 2980円

よろしくお願いいたします



登録お願いいたします
友だち追加



Instagram
wsuc1mRkIOl

https://www.instagram.com/global_osaka/

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL