グローバルです
先日の大阪の地震の際は、皆様にご心配いただき、
大変感謝しております。ありがとうございます。
当方は自宅も含め、有難いことに普段通りの生活ができております。
まだガスがきていなかったり、避難されていたりと、
不自由で不安な生活を送られている方もいらっしゃいます。
余震もいつくるのかと、まだまだ安心できない日が続きますが
普段からある程度のお水や食料などは保管していましたが、
再度見直しをして色々と買い足しています。
卓上コンロもうちだと3つはいるな、、、とポツリの言った店主の
言葉にハッとして
確かに家族が多いとコンロも数がいるなと。
予備は1つしかないので慌てて2つ注文したり、何かとバタバタしておりますが。
それにしても、ヨドバシカメラはすごいですね
今日頼むと明日には届くんですからね~。有難いです。
気分はぜんぜん晴れませんが、、、でも、サッカーは元気をくれますね!
コロンビアに勝って、めっちゃ嬉しいです!
頑張れ~日本!!

さてお店はと言いますと、今日はヘラクレスヘラクレスとグラントシロカブト。
ヘラクレスヘラクレスは3ペア入荷ですが
すべて特価です!!
114-2
114
114ミリペア 特価 10000円



127-2
127
127ミリペア 特価 12000円




136-2
136
136ミリペア 特価 13000円


グラントシロカブト 68ミリペア 7800円
グラシロ68


宜しくお願いいたします!
明日は金曜日、14時オープンです。
皆様のご来店をお待ちしております!





登録お願いいたします
友だち追加



Instagram
wsuc1mRkIOl

https://www.instagram.com/global_osaka/

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/InsectShopGLOBAL