グローバルです
今週は2/11の臨時営業の振替でまとめてお休みをいただきましたので、
福井県のスキージャム勝山へ行ってきました。
長男、次男はちょうど旅行等で不在だったので、
三男だけを連れて
216-1
ペットルームがあったので今回は愛犬も連れて行ってきました。
スキージャム勝山へは2年ぶりだったのですが、
今年はスキーヤーが多くてビックリしました。
(それ以上に外国の方、特に韓国の方が多くてビックリしましたが)
またスキーブームがきているのですかね!?
我が家は親はスキーで子供達はスノボーをするのですが、
若いパワーにおされてスキーはもう時代遅れかなーと思っていたのですが、
今回はちょっと気持ちに変化が(笑)
それは、素敵なスキーヤーが多かったことです。
バリバリカッコよく滑られる方も多く、ゲレンデでも目立っていました。
夕食もワインを飲みながらイタリアンを召し上がっていたりで
(私たちは子連れなのでバイキング会場へGOですが
おしゃれな方が多く、カッコよく年を重ねられているのを見ると
羨ましくなりましたし、見習わなくてはと思いましたね。
店主も思わずウエアも板も新しいのを買いたいと言いだしました(笑)
また今日から気持ちを切り替えて仕事も頑張っていきたいと思います。

さて今日の入荷はこちら。

アマミミヤマ CB('18.12) 宇検村湯湾岳
希少種再入荷です!!
アマミミヤマ
3令ペア 14800円
(♂♀判別は100%保証ではありません)



そしてアクベシアヌスミヤマ
アクベ
こちらも再入荷となります。
3令ペア 6800円


そして

ハイイロクワガタ
ハイイロ
WF1 north クイーンズランド
3頭 21000円

人気種が揃いました。
ぜひ幼虫から楽しみながら飼育してみてください。




登録お願いいたします
友だち追加



Instagram
wsuc1mRkIOl

https://www.instagram.com/global_osaka/

新着情報はこちらから
http://www.globalosaka.co.jp/new.htm

Facebook
https://www.facebook.com/In