とうグローバルです
早いもので6月も後半、月末はG20もあるので
何かとバタバタ過ぎるような気がしますね。
それにしても吹田の警官襲撃事件、怖かったですが
無事に逮捕となってほっとしました。
私もあの交番には道を聞きに立ち寄ったこともあったので、
ほんとにぞっとする事件でしたね。
逃走中はやはりまだ吹田界隈に潜伏しているとか、
梅田等の繁華街に紛れ込んでいるはず等、
いろんな情報が飛び交い、出かけないに越したことはないのですが、
とにかく子供達にも気をつけなさいとしか言えませんでしたが
一件落着ほんとによかったです。

さて日曜日の入荷分がブログでご紹介できていませんでしたので、
そちらにつきましてはHPの新着のページをご覧ください。
https://www.globalosaka.co.jp/new.htm


そして本日の入荷はこちら。
パラワン108

パラワンオオヒラタ CB('19.01) ガントン
101ミリペア 13000円
108.5ミリペア 特価29800円!!
上記画像個体は108.5ミリのものです。


そしてメタリフェルホソアカ WF1('19.06) ペレン
メタリ80

53ミリペア 2800円
55ミリペア 2800円
67ミリペア 3500円
81ミリペア 5000円

小さいサイズのメタリフェルホソアカは下記になります。
メタリ小


そして幼虫が4種類。

メタリフェルホソアカ 
メタリ幼虫


ネパールアンタエウス
ネパールアンテ



タイアンテ
タイアンテ



インドアンテ
インドアンテガントク


アンタエウスは菌糸ビンいりとなります。
しばらく菌糸ビン交換もいりませんので、お手軽に飼育を始められますよ!
ぜひどうぞ。