グローバルです
クーラーがいらない時間帯も日々増えてきましたね。

さて早速ですが今日も入荷情報から!

エレファスゾウカブト!!!

CB('19.08) メキシコカテマコ

♂114ミリペア 大型ペア!!
23000円
P9180001




♂91ミリ単品 9800円
♂単品



存在感のあるエレファスゾウカブト。
ぜひ育ててみてください!


知人からお土産にいただいたチーズケーキ
滋賀県の山田牧場の贅沢チーズケーキ
IMG_1652
めちゃくちゃ美味しかったです!!IMG_1653
今年はチーズケーキを食べる機会が多かったのですが、
その中でも、ドはまりした【小山チーズ】と並び、個人的にはトップの美味しさでしたね。
ほんとに美味しいものはたくさんあるものです。
また機会がありましたらお試しください。
ちなみにパティシエエスコヤマのお店がリニューアルしたようで
HPを見てみたら、大きな店舗内にあるオブジェ?ですかね、
それにクワガタらしきものもついていて、ちょっとびっくりしました。
お菓子屋さんのお店にクワガタ、、、どんなコンセプトなんでしょうかね。
当方からは三田市のお店までは少し遠いのですが、
今年はぜひ行ってみたいと思っております。
https://www.es-koyama.com/index_sp.html
https://www.es-koyama.com/


明日は14時オープンです。皆様のご来店をお待ちしております。