グローバルです
新型肺炎、コロナウィルス怖いですね。
インフルエンザ、花粉症の季節ということもあって、
この時期、マスクが活躍しますが、、、
コロナウィルスの影響もあって、どこにいってもマスクは完売ですね。
先月末、一人3箱までとの制限付きで販売されていたので、
店主と二人だったので6箱を買い物かごに入れていたのですが、
そんなにいらない!と店主に言われ、店内の在庫もたくさんあったので、
言われるがまま3箱だけ購入しました。
そして現在のこの品薄状態、、、今となってみればあー買っておけばよかったなと。
でもまだストックもあるので、こういう買い足し心理が品薄状態に
拍車をかけるのかと思い、あるものを大事に使っていこうかなと思っています。
みなさんもどうぞ体調管理にはくれぐれもお気をつけください。




さてさて、、、

今日は、、、

バレンタイン前のサプライズ入荷!!

自分チョコではないですが、ご自身の為に好きなものを買う
きっかけにすぎませんが(笑)
きっかけはとても大事ですからね。ぜひこの機会にどうぞ。



入荷したのはこちらです↓↓↓
o1080060714708171444
(↑元木さんのブログの画像、お借りしました)


元木さんのブログはこちらから!!
https://ameblo.jp/motoki-sp/



人気の幼虫

MOTOKI SP ちなみ血統


本日、元木さんがこちらの幼虫を持って来てくださいました!
P2050002
はい~~😊~
嬉しいですね~
お客様は、もっともっと喜んでくださることでしょう



MOTOKI SP ちなみ血統
国産オオクワ 川西
P2050009


P2050005


超爆発Aライン最強♂

最高クラス♀

↑の直子です!!

3頭 12000円

6頭(2セット)21000円

2セット購入になるとお買い得になります!


現在、当店オリジナルの菌糸ビンWISH-Aで管理していただいております。
今後の飼育もこのままWISH-Aでブリードされることを
おススメしております!
800a-0
1100a-0
1本目は上記の800ccか1100ccのサイズでいいかと思います。
2本目♂には、サイズアップを狙って1400ccに投入することをおススメします。
人気の幼虫ですので、ぜひ色々と楽しみながらブリードしてください。



よろしくお願いいたします。