グローバルです
今日もあたたかい一日でしたね。
コロナの感染は爆発的で、怖いですね
今一度、気を引き締めて生活していかないとと思います。
皆さんもどうぞお気をつけください。

さて今日は人気のカブトムシの幼虫が入荷しております。

ヘラクレスリッキー
CB('19.10) コロンビアサンタンデール
1年物!!
ペア 10000円
IMG_4535
こちらは1年物となります。
なので、成虫になるのは約半年後ぐらいになります。
ゴールまで近い!!
これはかなり最短で新成虫にあえるので、かなりの魅力かと思われます(笑)
大きなカブトムシは成虫になるまでの期間がやはり長いので
待ち遠しいですからね。
1ペアのみとなりますので、お早めに。




IMG_4534
ヘラクレスヘラクレス
CB('20.07) グアドループ
ペア 8000円

こちらの幼虫は本日、判別して店頭にだしました!
IMG_4524

IMG_4523
ある程度まで大きくならないと、オス、メスの判別ができないので、
分かり次第、ペアにして店頭に出します。
1118
↑赤い印の中のくぼみがわかりますでしょうか?
画像ではわかりにくいのですが、、、、
お腹にチョンと小さなくぼみがあるかを確認していきます。
くぼみがあれば♂です。
小さいので見分けるのも一苦労(笑)
店主も眼鏡をかけてライトを照らして判別していましたー

人気のヘラクレスヘラクレスの幼虫ペアになります。
よろしくお願いいたします!




そして判別なしとなりますが、
2種類のカブトムシの幼虫も入っております。

IMG_4522
マルスゾウカブト
CB('20.08) ペルーイキトス
1頭 1400円

IMG_4521
D.Hパスコアリ
CB('20.08) ブラジルバイア
1頭 1500円

こちらもしばらく欠品しておりましたが
準備ができましたので店頭に並びました。

カブトコーナーもかなりボリュームです。
IMG_4532

IMG_4531

IMG_4530

よろしくお願いいたします。