グローバルです
急に寒くなり、
体がおいついてませんが
皆さまどうぞ体調を崩さないようにお気をつけください。

明日から3連休。
お店は下記の通りとなります。

10/8(土)12時~20時
10/9(日)12時~20時
10/10(月・祝)12時~20時
10/11(火)お休み
10/12(水)お休み
10/10(日・祝)は休まず営業→10/12(水)が振替でお休みとなります。




さて今日はサタンオオカブトのご紹介です。

サタンオオカブト
CB('22.07) ボリビアコロイコ
♂91ミリペア
特価 19800円

3ペア販売!!
(No.1~No.3)

SATAN911-20221007
サタンオオカブト No.1
CB('22.07) ボリビアコロイコ
♂91ミリペア
特価 19800円



SATAN912-20221007
サタンオオカブト No.2
CB('22.07) ボリビアコロイコ
♂91ミリペア
特価 19800円




SATAN913-20221007
サタンオオカブト No.3
CB('22.07) ボリビアコロイコ
♂91ミリペア
特価 19800円


3連休ですので、皆様に喜んでいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします!!



先日、お店から自転車で10分もかからないですが、
知人から教えてもらった中華のお店へ行ってきました。

中華ダイニング奥川
大阪市北区黒崎町4-10
IMG_3156

お店は女子うけするような気取ったこじゃれたお店というより、
男性が気楽に入れる感じです。
そして店内はなんとなんと、昭和歌謡が流れていてーーー笑
中華で昭和歌謡???いったいここはどこ??状態でしたが、
懐かしい歌にその都度反応してましたね。
ミスマッチとおもいきや、意外にも落ち着く!?
とにかく出だしからインパクトがありました。

お楽しみのお料理はといいますと、
事前に予約をしていた北京ダックをはじめ
いろいろなお料理が運ばれました。
内容はお任せにしていたので、何がでるかドキドキわくわく。
IMG_3150

IMG_3146


IMG_3147


IMG_3149
写真は一部のお料理になりますが、
どれも美味しくて、きれいに盛り付けされていました~
お料理の雰囲気と昭和歌謡だったり、店内の雰囲気とのギャップが
大きくて、めちゃくちゃおもしろかったです。
こういうのをギャップ萌えというのでしょうか。
店主も美味しかったのでまたぜひリピートしたいと言ってました。
年内にもう一回行けたらと思います。
皆様も機会がありましたらぜひー。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
10月のお休みは下記の通りとなります。

10/11(火)10/12(水)
10/17(月)10/18(火)
10/24(月)10/25(火)
10/30(日)10/31(月)

10/10(日・祝)は休まず営業→10/12(水)が振替でお休みとなります。
10/30(日)臨時休業:都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんがお間違いのないように
お願いいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─