グローバルです

本日も皆様ご来店ありがとうございました。

クリスマス
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

テレビで見ましたが、
クリスマスの過ごし方もコロナもあってのことかもしれませんが、
以前とはかなり変化があるとのことでした。
4割近くの人は家で普段通り、家族と過ごすようです。
そうなんですねー
でも我が家は普段以下!?(笑)
子供たちはそれぞれに友達たちと過ごし不在、
そして愛犬2匹も息子とお出かけだったりで、普段より地味です
我が家も子供たちが小さい頃は張り切って
飾り付けをしたり、クリスマスらしい料理を作ったり、
頑張っていましたが、年々、簡素化しています(笑)
でもまた初心に戻ってイベントを楽しむのもいいかもしれないですね
皆さん、それぞれに素敵なクリスマスをお過ごしください。

さて、お店の方はといいますと、、、
1225-1
GLOBAL 福箱第五弾!!

外国産 小カブトなどのセットとなります。
1225-2
限定5箱となります。

詳細はこちらをご覧ください。

https://www.globalosaka.co.jp/new.htm


1225-3
第5弾まで続けてどどどっと販売させていただきました。
お好みの種類がありましたら、普段よりお得なセットとなっておりますので、
ぜひこの機会にどうぞ!
よろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



12/26(月)休み
12/27(火)休み
12/28(水)14時~20時
12/29(木)14時~18時 (年内最終日は18時に閉店させていただきます)

12/30(金)~1/5(木)年末年始お休みさせていただきます。


2023年
1/6(金)14時より営業させていただきます。